夜ごはん | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


梅雨は何処に行ったのかな。


節水になりそうだねー。


今日はエアコンの内部をチェックして、除菌シートで拭き拭き。


送風で1時間ほど試運転しました。


今年もお世話になりそうだ。


今日の夜ごはんは


牛丼

ニラ味噌汁

浅漬け

アルファルファ&トマト

ポテト

生玉子

スイカ

でした。


ダイアリー


牛丼のCMを観ていて、ずーーーーーーっと食べたくて・・・


白滝と玉ねぎでカサ増ししました。


生玉子を混ぜたら、美味しかった。


ポテトはじゃがいもをスライスしたけど、この形は揚げるのに大変でした。


フライパンに並べると、大きくてあまり入らない・・・


やっぱりくし形?に切るべきだな。


ご馳走様でした。