昨夜は、戸塚くんのストーリーを

寝る前に見てしまったもんだから

戸塚くんが夢に出てきました☺️

まぁでも、そんな色っぽいものではなく

戸塚くんも私もなぜか同世代の学生で

(夢だから叶うこと 笑)

体育館の中で

隣同士でお互いに

体育会系のノリで

制服から体操服に着替えてたっていう😂

私は、セーラー服から

体操服をかぶって見えないように

戸塚くんは

ガバッと腹チラしながら着替えてた。

よおーし!行くぞ!!って

それからなにか体育館で

机とか椅子とかを移動していてたような...

なんだったんだ😂


戸塚くんのインスタは

アートであるがゆえに

アイドルの概念とは違う

想像が膨らんで楽しいです😆

いつか写真集を出して欲しいくらい。



惚れ惚れしてしまう美しい背中です✨

でもこれ以上

大きくならなくても...

(私の理想として)



こうなって欲しいという

願望はありつつも

理想を押しつけるファンには

なりたくないなと

昨今のSNSを見て

すごく気をつけたいことだと思ってます。

"人の振り見て我が振り直せ”かな。


話がズレてしまったけど

X見てるとなんだかな~って。

ま、ほどほどにってことで(単純)




チャリティーソング

STARTO for you「WE ARE」

FC限定でリリックMV(フルVer.)が

初解禁されましたね~♪

すごく好きな曲かもしれない。

メロディも歌詞も❕

樹と小瀧くんだけは、わかった😆




有識者さんに教えていただき

A.B.C-Zのパートは


"流れる季節を重ねて

幾千の昨日を越えて

まだ見ぬ未来に夢を見よう”


最初が橋五で戸塚田なのかな?

戸塚くんの声は、聴き取れたかも。

えびの後の藤ヶ谷太輔くんの声もわかる。


A.B.C-Zのメッセージも❣️



Aぇ!groupのパートは

"ありふれた今日の先は

果てない希望へ続く

迷いや涙も抱きしめて”


リチャの声がわかるかも😆


まだデビュー前に

このチャリティーソングを歌ってることに

胸熱です🥹


さぁさぁ

本日、4/8(月)12時から

Aぇ!group

ファンクラブ申し込みが始まります✨


ラヴィットに正門くんが出演するし

(大昇くんも)

よおーし、今日も頑張ろう💪