3/26(火)

「STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ」

終わってしまいました😭


郁人くんが離れてしまったときも

そうでしたけど

さびしさは感じていても

湿っぽくならないように

終わってくれたような

気がするんですよね。


レギュラーになる前を入れると9年間。

本当にお疲れさまでした🥹

私もほとんどリアタイした組なので

思い出があり過ぎて...

最後に番組の中で手紙という形で

メンバーからの気持ちを受け取ることができて

そして自分も気持ちを送ることができて

良かったです。


9年間って

あっという間じゃないよなぁと。

小学生だった娘が

成人過ぎた年齢になったのだから

私にとっても

唯一無二の存在であり

あって当たり前なもの

火曜日のルーティンでした。

当たり前なんてないんですよね。

私にとっても宝物だと思っています。

出会いに感謝🙏✨

来週からどうしよう🥲


4人の生歌も

このラジオで初めて聴くことができて

伊達Pはじめスタッフさんに

A.B.C-Zが愛されて、続いた番組だと

ファンとしても感謝しています🙏


事務所の状況があっての

この終わりだと思ってるので

またいつか戻ってくると

信じて待ってます🍀


ラジオでしか

ラジオだから

伝えられるものがある。

A.B.C-Zと会えるラジオ

楽しくて、面白くて

このスタジオの雰囲気が

大好きでした♡

コロナ禍のリモートも

今思うとおかしかったよね😂

ラジオなのに

戸塚くんが五関さんの家に訪問とか

縄跳びだって😂

コンサート終わりのラジオも

臨場感があって

イヤホンして聞いたことも

たくさんあった。

もうあり過ぎてあり過ぎて

いろいろなことが

思い出されます🥺


「今夜はJ’s倶楽部」からの

「STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ」

耳心地の良い癒しの時間を

本当にありがとうございました🙏✨



ここ一番ってときの

ファンカラーの白を纏う戸塚くん‎🤍

そういうところ

本当に大好きだよ~♪

ラヴィット見てたら

ノンスタイルの石田さんに似てた😂



最後は4人で出演して欲しかったけど...


塚ちゃん

大阪の仕事終わりに

途中下車して

声で生出演してくれてありがとう💛

はっしーも五関さんも

そして戸塚くんも

📻を聞いてくれた郁人くんも

ありがとうございました🥹




4人の「頑張れ!友よ」が

ここが初出しで嬉しかったです😊



かわいい、かわいい♡

愛ですね🥹

感謝です🙏✨








お手紙もguerrilla loveも

戸塚くんの気持ちが溢れてて...

できることなら

一生戸塚担として応援し続けたいです。


まだまだこのラジオの余韻に

浸っていたいですが

それを知って知らずか

戸塚くんのインスタに

また優しい気持ちにさせてもらって☺️



戸塚くんの感性が

大好きです🫶



今週末は

「緑に満ちる夜は長く」

大阪公演ですね☺️

最後までどうか無事に✨








火曜日はえびに浸っていたので

Aぇちゅーぶは、翌日見ました。

あのときが思い出されて

また泣いてしまう😭




感情がいろいろ入り交じり過ぎて

2つのグループを同じ熱量で応援するって

(掛け持ちになるのかな)

もしかして私は

できないタイプなのかもしれない。


自分の気持ちに

正直に生きようと思います😌




みんな大好きだ‎🤍