こんにちは~ようこです。


今日はお風呂換気扇のフィルターを交換をしました。

これもかれこれ1年振りでしょうかガーン



後付けでフィルター付けてるだけと言う
簡易的なものですが


日本のダイソーで売ってるこれ⬇
静電気の力でホコリをキャッチ!
換気扇フィルター大
日本製で100円とコスパ最高おねがい

フィルター3枚にマジックテープも付いてて
天井に固定できます。

フィルター交換してびっくり
この黒いとこ驚きてっきり穴の黒さやと思ってたら

汚れの黒だったという
こんなくっきり二重丸よびっくり

付け替えるとやっぱり違いが分かりますねてへぺろ
これってどれぐらいに1回変えるもの?!

これ以外にもまだまだ見て見ぬふりしてるとこいっぱい
ミニマリストになりたい
断捨離できたらどんなに良いかな

今日の韓国は強風で
一気に体感温度が下がりますえーん
手足が冷たいショボーン
こんな時こそ体調管理気をつけましょう!


爆笑この度もお読み下さりありがとうございます爆笑