これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


最近韓国も25℃と11月なのにかなり高めです。


今日はブラインドの掃除をば

かれこれ3~4年振りてへぺろいやもっとか?!


ま~汚いっす↓これ全部埃ですから

真っ黒け
どんなけ汚いねんガーン
いやどんなけ掃除してなかってんガーン
1時間ほど掛かりました


こんなブラインドがあと6個ほどある
年内に掃除出来るのか?!ガーン

お昼はたらこスパゲティ
百均で買ったレンジでスパゲティ茹でれるこれ↓
確か200円だった!

半分くらい水入れてレンチンして13分
かなりいい感じ

蓋をして上部の水切り線から水を切る
日本はほんま痒いとこに手が届く商品多し

たらこスパ完成
お皿変えないズボラさよ

レンチンはお手軽だけど
やっぱりたっぷりのお湯で茹でた方が麺の臭みも消え
もっと美味しいかな