これは術後の体力強化のブログです

2023年2/16の検診で2年生卒業しました爆笑

ブログにupし何とか毎日続けられるよう

頑張っております💪

 

 

ご一緒される方コメント欄にメッセージ下さいパー

🔥3人🔥参加されましたがまだまだ募っております✋

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


5/5は韓国子供の日でした
朝からせっせとシンクの蛇口を取り替えてました
蛇口閉めてもポタポタ水漏れしてたんです

設置完了!!
の筈が初期不良ガーンガーン
前のより水漏れ凄なってるやんけ
返品交換してまたやり直しですガーン

一息ついてるとP氏の携帯にセコムから電話があり
防犯カメラの電源が切れてるので
念ため会社に駆けつけた写真を送りしますと

二人で停電でもあったんかと会社に行くと
うちの会社だけ真っ暗
同じ階の別の会社は通常営業

会社内を見回すと
天井からポタポタと落ちる水滴の音💦💦


制御盤も水浸しガーンガーン
漏電で遮断機が下りたようです😭
火事にならなくて良かった

上階を確認すると
外からは分かりませんがこのタイルを踏むと間から
水が浮き出てきました💧💦

この配管から水漏れしてるようです

今日もまだポタポタ落ちてます
濡れたカートンBOX代と
数日仕事出来ない損害
制御盤の交換費用などなど
損害賠償請求したいと思います

1つ不幸中の幸いだったのが
その前日に商品が全て出荷してたこと照れ
商品まで濡れてたらと思うとゾッとする💦

5月は水害に見舞われる我が家で~す