こんにちは~ようこです。


やっと!!やっと!!運動会が開かれました🎌

やっとここまで日常が回復しましたよ!!


にしても韓国の小学生はほんまデカい
高校生と言われても騙されるガーン

9時に校長先生の宣誓と共に始まったけど
何と!!2種目同時進行
この紫のTシャツが末っ子だったのに
私てっきり練習してると思ってたら本番やったガーン
全てが緩すぎてオモロいやないかい🤣

因みに空色のシャツは長男がしてる何か?
遠すぎて見えへん
周辺住民の苦情を考えてマイクの音ちっさい

運動会のメインであるリレーに関して言うなら
全く練習してないから
バトンの受け渡しが全然成ってない驚き
こんなにリレーを冒涜して良いものか?!
競技はよく見えなかったけど
これだけは凄いと思った

流石K-POPのお国
音楽が流れ出すとみんな踊り出す
ここまで英才教育だったとは知らなかったびっくり


最後はカンナムスタイルで〆を
もはや運動会はどこに行ったんだyo


こんなてんやわんやでも全てのプログラム
分刻みで数分の狂いなしびっくり
ぴったり12:30に終わったもんね
そして給食食べて6限まで授業あったと言う爆笑

緩いようできっちり締めるこのお国
嫌いじゃないラブ

韓国はもうコロナ前と同じ日常🎶
でも私はマスク外せないわえーん

爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑