こんにちは~ようこです。

先日に続き2日目はスパシメル(CIMER)へ
こちらの室内プールはハワイ並の常夏です😎🌴🌺



小学生以上でないと利用できないのと、インスタ映えする所が多くて基本若いカップルばっかりです

日差しも気にならないので若者はここぞとばかりに露出が凄い驚き驚き
日本のおばはん目のやり場に困るポーン

と思ったのも束の間おねがいあっちもこっちも韓国のモムチャンいっぱいで暫し目の保養になるラブ

特にこのライフセーバーのお兄さ~んラブラブ
カッコ良くて胸キュン
マスクしてるから目だけしか見えへんかったけど
肩幅と背が高すぎないこの感じ♥私のタイプやわぁ

私の目には「海街チャチャチャ」のキムソンホでした
※画像お借りしました



娘とブランコに乗ってたら何と?!
キムソンホが近づいてくるではありませんかラブおねがい



キャー何やろなんやろ?!?!
おねがいラブラブラブおねがいおねがいおねがい





したら私に一言





そのブランコ1人用なので2人で乗らないでくださいガーン😭



ミアネヨ
変にドキドキした日本のおばはん1人💦
って何かあるわけない笑い泣き





プールに入ろうとしたらまたそのお兄さんが近寄ってきたキューン



そして今度は



お嬢さんの髪の毛括ってください
と素敵な笑顔と共にゴムを差し出してくれましたガーン

そう💦娘がゴムを忘れてきたのよ☝細部まで見てるこの気遣いに日本のおばはんまたキュンキュンするやんラブ


あかんここはあまりに素敵な韓国男子が多すぎておばちゃん魂抜けるわ魂が抜ける魂が抜ける


話を戻しててへぺろ
2階のプールがインスタ映えするみたいでここで写真撮るカップル一杯

ここもクラブ音楽とLEDテレビが凄くておばちゃん若い時に来たかったわ笑い泣き
そして写真の腕悪くてお風呂に浸かってる2人にしか見えへん💦
ミアネヨ

若者はほんま上手に写真とります📸
韓国は女性もモムチャンいっぱいです😆👍

※画像お借りしました


スライダーはありましたが、あまりこれと言って子供たちが遊べる遊具が無いので2時間ぐらい滞在した後今度はチムチルバンへ

お昼はトンカツとトッポギ
ワカメスープとキムチチャーハン
こんな所で食べるの期待してなかったけど全部いちいち美味しすぎる😆👍
食後はチムチルバンのメインである汗蒸幕(サウナみたいな所)に入りました↓
こういった汗蒸幕が種類毎に何個もあります


殆どがリラックス空間で皆さん疲れを癒されてました
床は廊下もお部屋も全てオンドルでポッカポカウインク

でもこちらも子供たちが楽しむ空間ではなく、あくまで大人がリラックスできる空間ですね。
こういう所は日本の友達と来たい爆笑

結局3時間ぐらいしか滞在してませんが、私の目のヒーリングにはなったかな🤣🤣


ホテルに戻ろうとロビーを通過したらあのオブジェの前で仮面舞踏会が開催されてますおねがい


水晶浮いてる

生演奏もあるで

たった10分ですが見応えのあるダンスと生演奏に家族5人みんな大満足おねがいおねがい

この日の夕食はこちら
小籠包、エビ餃子、ジャージャー麺、酢豚
フードコートで食べたんですがこちらもいちいち美味しい
食べ物が美味しいと旅行が更に楽しくなりますね♥


この後ワンダーランドへも行ったんですが長すぎるのでまたゆっくり書きます✋
ではではこの辺で✋

追伸☝シメルはホンマに目の保養になるで😆👍

爆笑本日もお読みくださりありがとうございます爆笑