☆楽しく暮らそう☆ ~明るく元気に~

整理収納アドバイザー
アルバム大使
遺品整理士
エンディングノートプランナー


テーマ:
ダイソー

リアルアニマルクッションカバー
108円
買ってしまったてへぺろ



迫力満点笑顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Christmasの
Sまで入りきらなかった
ケーキ完成〰〰てへぺろ




家族の中でも
一番ハードスケジュールな娘さん

部活も塾もないクリスマスは
娘の大好きなお友達を呼んで
地味めなクリスマスパーティー??
となりました

明日からはまた
ハードスケジュールな娘さん
中学生ってほんと大変です
お疲れ様プンプン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の配送された洗濯機

配送のお兄さんが
ガッチリはっていった
ビニールテープと格闘後
洗濯機からの排水ホースの出口も
間違っていることに気づき
(もちろん配送のお兄さんの仕業えー)
そしてさらに
長すぎる排水ホースをカット




洗濯機表側にガッチリはりついている
使用説明のシール
(何でこんなところにはるのよ〰〰えーん)
を隠すために、セリアで買った
ステッカー(壁用)を上からはりつけ
こんな感じにー⬇


新しいと音が静かなんですねー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
洗濯機がそろそろ寿命をお迎えになる。

野球少年がいる家としては
いきなりご臨終を迎えられては困るので
買い換えとなりましたウインク

13年間ありがとう




そして
いらっしゃいませ~


だけど
配送のお兄さん
余計なことしていきました…滝汗

なんで、なんで
黒いビニールテープ巻くのよ〰〰〰〰ゲッソリゲッソリゲッソリ

変でしょ〰〰〰〰


で、今必死に剥がしてます

が、ガッチリくっついてやがる〰〰〰〰


あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は
食の秋ということで
食べ物の頂き物がいっぱい❤
ひじょーにありがたいです

夫が
農家の方から
20キロの玉ねぎを頂いて来たと思ったら

義理母から
じゃがいもが……

そして福島の叔母からは梨❤

つぎはこれ⬇

夫が仕事で日高に行くことがあるので
一箱頂いてきました❤
ついでにモッツァレラチーズまで❤❤

ありがとうございますラブ

日高の有名なヨーグルッペは
実は宮崎に本社があるという……

いつだったかラジオで耳にし、
さらに
再放送のケンミンショーで
ヨーグルッペは宮崎県民の飲み物って……

私は日高の飲み物だと思い
日高に行った時
スーパーで箱買いしましたが……ほっこり
ほんのりヨーグルトな味が
くせになります照れ


そして
さんま様❤
厚岸が地元だという母友に
厚岸流おさしみ用のさばき方を
実演付きで教えてもらい
10尾ほど頂き
実演通りにやったら楽しすぎて
ぜーんぶさばいてしまいましたー口笛

厚岸ではさんまは基本 生で食べるそうで
いろんな食し方を教えてくれました
(って私は生物❌ですが……ガーン)

そして結婚して軽く10年以上たってる今
夫の好物が  な、なんと
さんま刺しだということが判明


ガーンごめんよガーン
今まで気づかずにいて……笑い泣き


いただいた皆様
ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。