♪~ららぽーと~♪ | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

♪~ららぽーと~♪



今日は、ミシマ久々の遠征との事で、同じ県内ですが、ららぽーと磐田さんでLIVEをしました🎶


朝早くに出発して、途中降りる所を間違えるというハプニングもあり、なんとか、ららぽーと磐田に到着(・∀・)
photo:01




風が強くて見てくれてるお客さんが心配でしたが、最後まで楽しんでいってくれて良かったです(*´ω`*)
photo:02



凄く楽しいイベントで僕らも良い経験になりました♪


今日は本当にありがとうございました(*゚∀゚)

photo:03



次のLIVEは来週の11、12、13日の3日間、御殿場時之栖さんのバッカスのへそでバッカスナイトです‼


皆さん改めて応援よろしくお願いします\(๑•∀•๑)



♪~setlist~♪


My home town

桜~promise~

横綱ダイブ

Wedding song

Only Love

Homies


♪~JOSEPH~♪