そろそろ髪切りてー! | ミシマオフィシャルブログ「僕が富士山になった日」Powered by Ameba

そろそろ髪切りてー!

昨日、umeしゃんとミシラジの収録をして、その後パイセン達の忘年会(早い)に合流しました。

BIG.D.です。

信頼と実績の朝までコースでした。

そして安定のume途中下車でした。

先輩だけど、ある意味バカばっかで、何年経ってもこうやって集まって楽しめる仲間ってやっぱ最高だなって思った。

そして
今日はminakoさんとLoversMusicの収録。

終わってからディレクターの加藤氏も一緒に番組スポンサーのK'sDinerさんへと行ってきました。

9周年フェア開催中です!
photo:01



来年10周年を迎えるとのことで、これは何かあるな、と勝手に期待しておりますww

一通りメニューにあるオススメを片っ端からディレクターと食べあさりました。

美味しかったっす!

そして帰宅、今に至る。

雨と雷すごっ。

早く寝よ~。


BIG.D.