117立春祭vol.3〜一つの形の終わり、そして新たな始まりへ〜 | 「続・三島日本記」

「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印



2019年。。。。そう。平成最後なんですよねぇ。。。(´-`).。oO一つの時代の終わりで御座いますね。

そして新しい元号は何になるのかしら??


そんな節目、なのかもしれません。

「劇団ANDROGYNY」もフリースタイルバンド「g.androgyny」の一部と云う形に変わり(平たく言うと改名ですね)

新メンバーも入り。リーダーが変わり、、??

少なからず今までの形ではなくなりました。

今後ステージを観て目に見えて変わったと思う時は、個々見る人によって違うでしょう。


万物は流転するのです。


そう。今年のキーワードは。

「万物は流転する」です。




平成最後。4月30日までにやる事と言えば。
…そんな流転の一歩を歩き出せればと思っています^ ^

今年は2年ぶりに全員衣装チェンジしたのだが。

実は同じタイミングでチェンジしたのは初めてだったんだw

個人的なツボはyoichiroの軍服姿がガチで似合いすぎる事(マジで特攻しそう)と田中亮の米兵がハマりすぎててアゴに線(ケツアゴ)入れたくなった事かな口笛ばやっしーは何着てもバヤシモードルックになっちゃうので言うことないっすwヒバリはなんだかわかんないけど笑いしかこみ上げてこないwww笑い泣き







何よりも「Strawberry Moon」と「Phaëthōn」を軍服姿で演奏できて。やっと「あるべき器」で演奏できたな、とか結成5年にしてwこっそり思っていたりします(*'ω'*)

前回上げた写真の分も含め。

山田団長、タムタムさん、UnMAXさん、お写真ありがとうございます💖ラブ




今回のセトリ↓↓↓



SE

逆光のプリズム

Strawberry Moon

Briar Rose

(ヒバリタカチカ&田中亮コラボ)

I Was Born To Love You(cover)

火の鳥(cover)

無限大∞Mirror

熱視線

Neo Mephisto Waltz 

Phaëthōn



次回は
2/23(土)渋谷ガビガビ
3/4(月)下北沢ろくでもない夜

にてお待ちしております☺️
詳細出るまで暫しお待ちくださいましー(`_´)ゞ


p.s. 2019年117立春祭仕様アーミーネイルラブ