「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はカメラの日。
だそーだが。残念ながらアタクシは一眼レフとか持ってないので。
{BEF7EABD-215E-49AD-B47D-4F8F9E14E265}

基本スマホ撮りです(;^ω^A



でも自撮りより基本ゴハンとかばっかしでしたねーーー。。。

{57BE63BC-F5D6-48B9-ADAC-72960436D7E3}

しかもラーメン率高いw

……全く「インスタ映え」しない系女子ですね。
…そもそも「インスタ映え」ってなんだろね。
↓こーーゆーーの!?!?(;^ω^A

{E83EA243-7A70-43C7-AE66-D79AFF8EDBCE}


……オシャンティなスイーツのお皿囲んでゆるふわ系女子2、3人で撮ればきっと映えるんだろーよ。


……異文化どころか異世界に行った気分になっちゃうわ。。きっと。。
(いやその前にお前が馴染む世界は何処なんだ)







そうそう。この前男装バーに行ったのよ。

ちょうど新人さんお披露目会みたいな感じで。
ポストカード貰ったわ。

{C34A9D7C-3939-4B12-AFB7-0061BCAF436F}

{B6E67032-F025-40D6-8D91-E34F50E78F8B}

オリジナルドリンク頼んだらさらに写真も頂いたわ。


{2F1D065C-1122-47CB-803F-A6D06F8A2EA6}

今度チェキ頼んでスイーツ女子ごっことかさせてもらおうかしら(笑)

中野のBARプリンスってとこよー(´∀`)

………メイドさんより落ち着く(笑)





最後に。次回の告知でもしておきますねん(´∀`)

2017.12.16(Sat)


『X'mas(なんでも)Party』


Absolute Blue 

Open 11:00 Start 11:30


Adv \2,500 Day \3,000(1ドリンク 別)


クリスマス前・・・ビフォークリスマス!!ということで、


まだイケる?ハロウィン要素含め、


仮装OK!のクリスマスパーティーにします!!


(会場はOKですが職質にはご注意ください!!m(_ _)m)


先着50名様に気持ちばかりのお菓子をプレゼント☆


昼間のライブと早い時間ですが、スタートから、ぜひお越しください!!(。-人-。)



因みにg.androgynyは午前中の予定でございます。
朝日を浴びたアタクシを応援しに来てくださいな←w



ご予約はヒバリタカチカか、アタクシのTwitter、Facebookなどのメッセか。
HPの予約フォームから受付しております(´∀`)



んでわでわ。またねん(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。