「続・三島日本記」

劇団ANDROGYNYのVo.三島伊織の徒然草。


テーマ:
ありがとうございました!!!

{39C020BB-2928-4506-96C0-B034D496B9E9}



今回のセトリ。↓↓↓


君をのせて(cover)
無限大∞Mirror(新曲)
涼風石華
熱視線


今回は。アコギ3回目のLIVEにして、、サポートが入りました(´∀`)

早い時間にもソロでブチかましてきました✌︎('ω')✌︎
田中亮。

{D52E2C42-7204-43EA-A304-2E8136E3C311}

彼ね。いいキャラしてるんですよー。
今回は。


{16E9FE25-92B5-4973-A208-E6003AD96D46}

後ろを向いたら。

{620EA95D-1D0E-4520-A2C7-6EBD40C7BA62}

びんぼっちゃまwwwwww(°∀°)b 


真面目だけが取り柄のg.androgynyに、
新しい風がふきましたw

役半年ぶりに再会したRagちゃん。

{5B8AF712-1C84-4314-8627-E0A79BFFBA2E}

久々に会っても。全然久々感がない(笑)
楽しい夜でした(´∀`)



さて。
次回のg.androgynyのアコースティックLIVEはまだ未定ですが。
劇団ANDROGYNYのほうは。
また来月9/18に東新宿キャッツホールであります!!



チケット・ご予約は↓↓↓コチラ



Twitterのメッセ・リプ等でも受け付けてます!!




またねん(´∀`)




あ。。。なんだかんだ言ってアンケートやれてない。。。(笑)


ごめんなさい。。(笑)


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三島伊織-mishima iori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。