【講師講座の日々】 Osaka | 広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市 英語リトミック 個人音楽療法

広島市
英語リトミック

英語とリトミックのコラボレーション♪
未就園児の
未来につながる習い事!

米国で学んだ音楽療法
音楽を使い個々のゴールをかかげて行います。

こんにちは。
英語リトミック講師 石田 マミです。


去年の夏に受講した、英語リトミック講師講座。
これは大阪で受けたクラス。
アメリカから一家で帰国してすぐ、
授乳期の娘を夫に託し、
 受講した楽しい日々が懐かしいな〜

好きなことなだけあって、
楽しく学んできました。

英語リトミックを学ぶ子供たちと一緒に
取り組みたいクラス内容ばかり!!


{D602420C-3401-41CA-8D11-745B59BAED8D}

子供目線になりきってクラスを進行!!


{EE239A7A-8448-416E-B817-15A39F77A7D2}

講師役になってみたり.....


{39CA5299-CE41-4F0D-9980-A9AA8BB2D905}


知識シェアをしてくださった、
麻美先生💕

{7F410FBE-1157-4D2D-949D-4C40AF9E2FB1}

スティックでリズムを創ったり♪

{947960F3-D1FA-4CA4-A25F-2A2472DF9A8D}

スカーフをフリフリ♪


もう一年前だなんて、信じられない。

楽しいレッスンプランを計画中なので、
是非、英語リトミッククラスへどうぞ♪




Have a great weekend!!