ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:

オンロード

オフロード

ドリフトの

3カテゴリーそれぞれ

新製品が発売になります拍手

 

 

まずはそのうちのひとつ

YD-2TC

 

 

 

走行動画を作りました映画

 

製品詳細ページはこちら!

http://www.teamyokomo.com/product/onroad/mrtc_yd2/mrtc_yd2.html


すでに雑誌などでも紹介されていますが

 

ツーリングカーらしいしっとりした挙動ながら

リヤ2輪駆動のツーリングカーならではの

レスポンスの良い走りが魅力です乙女のトキメキ

 

 

動画では21.5Tブラシレスモーター

タイヤの最高回転数5400rpmで走行していますが

事前のテストでは

17.5Tフルブーストでも

しっかりトラクションが得られて

スピンする様子もありませんでした口笛

 

グリップが低い状況なら

フロントのタイヤ硬度を上げれば上矢印

十分な安定感が得られそうですね

 

 

今後のヨコモグランプリRound-32からは

YD-2TCを使用したクラスも開催します炎

 

谷田部アリーナでのレギュレーションは

21.5Tの5400rpmうずまき

かなりバトルが楽しそうなスピード域ですねグッ

 

 

コースのサイズが谷田部ほど大きくなければ

30.5Tあたりで走行するのが楽しいそうです爆  笑

 

各地のサーキットでレースが始まるといいですねルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デモ走行車に搭載した
BL-PRO4!!

{F33DF79F-8C90-4A8C-B6BE-BF34F7F04010}

期待していた熱対策は
バッチリですねチョキ


かなり激しく走行してもうずまき
スロットルのフィーリングが
安定してますねピンクハート


ファンやアルミケースの効果も高そうだし
パワーもしっかり出ているので
ブーストやターボに頼りすぎずくるくる

結果的に
モーターもオーバーヒートしないので炎
パワーが安定してるってのも
好結果ですねグッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今年もいよいよ近づいてきましたね!!

 

ドリフトミーティング スペシャルラウンド2016流れ星

 

 

12月10日、11日の2日間

会場はもちろん谷田部アリーナですよグッ

http://www.yatabearena.com/

 

 

相変わらず豪華なゲストびっくり

 

D1GPのメインジャッジ神本寿さん!

そして上野高広選手と

今村隆弘選手も

審査員をお願いしました!

 

MCはもちろん鈴木学さんカラオケ

 

 

皆さんすでにラジドリにも精通しているので

ハイクオリティなジャッジとMCで

ある意味世界最高のラジドリイベントですよねルンルン

 

 

そしてゲストドライバーも豪華絢爛キラキラ

2016シリーズのD1GPのトップ3

斎藤太吾選手!

川畑真人選手!

藤野秀之選手!

 

そしてヨコモのイベントには欠かせない

今村陽一選手と!!

 

これ以上ないくらいの顔ぶれですねグラサン

 

 

そしてもちろん展示車両も準備中車

TRUSTのR35 GTRも展示予定ではありますが

なにせ年明けのオートサロンを控えていますので

現在マシンはメンテナンス中アセアセ

 

来シーズンに向けていろいろ変更もあるみたいで

展示できるかどうか微妙なところです

 

でも間近で見る機会って少ないので

是非見たいよね爆  笑

 

太吾さんのマシンも見たいよねニヤリ

 

 

いろいろと楽しみなスペシャルラウンド

参加も受付中ですので

http://entry.mtabe.com/YDM-SPL/

是非よろしくお願いしますパー

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。