電池切れ | ヨコモ広報部ログ

ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!

す週末のスペシャルラウンドに向け
忙しさはピークを迎えております!!

このままでは間に合わない!?と判断し
昨日からは徹夜晴れ三日月晴れ星空の作業でした

かれこれ36時間時計
朝方の眠気もDASH!
リポDで乗り切り
かなりハイペースで仕事ができました
音譜

こんなんじゃ体壊すかな叫び
と思ったら

先に音を上げたのは


マウスおうし座


充電式のワイヤレスマウスが
突然うごかなくなりました
バッテリー切れ爆弾だね




予備のUSBマウスに切り替えてレンチ
しばらく仕事続けましたが

流石に二徹したらイカんむかっので
とっとと帰って布団で寝ますぐぅぐぅ


まだ体力あるな~走る人と自負
ですが!?

恐らく2日後くらいに爆弾
無理をした代償が来ることでしょう叫び

谷田部でははてなマーク



廃人だなドクロ


Android携帯からの投稿