ヨコモ広報部ログ

RCカーファンの皆さんこんにちは。ヨコモ広報部より様々な情報を発信します!


テーマ:

今回のイベントから

私のデモ走行車車

 

 

新車にしましたキラキラ

 

 

新車といっても?

最近使った取材用のキットをベースに

これまで使っていたシャーシのパーツを

いろいろ移植しながら作りましたアセアセ

 

 

ちょっとだけ贅沢して照れ

 

グラファイト混入樹脂の

ハードメインシャーシを投入流れ星

 

特に意図があるわけではないのですがタラー

なんとなく良さそうだったので

テストがてら使ってみますグッ

 

 

って考えていたのが昨年の12月ガーン

 

その後いろいろ忙しく

合間を見つけては組み立てくるくる

 

なんとか形になりましたチョキ

 

 

そしてこのマシンでもう一つ期待のアイテムルンルン

 

 

新しいパワーソースうずまき

BL-PRO4と!

ZERO 2 モーター!

 

 

まぁモーターは以前と同じスペックなのですが

スピードコントローラーは

かなりスペックアップしてますね上矢印上矢印

 

特にプログラム部分が新しくなって

加速減速ともに

細かい調整が可能になっているそうですラブラブ

 

私の場合は

特に期待しているのは熱対策炎

デモ走行ではパワーのオンオフが激しく

低めのスピードで長時間走行するので

熱によるパワーダウンが気になりますショボーン

 

その点BL-PRO4は

フルアルミケースと!

大型のクーリングファンで台風

モデファイツーリングや

オフロードでも耐久性が上がったと

高評価を得ているようです拍手

 

 

まぁドリフトのデモ走行は

かなり特殊な条件かもしれませんが

耐久テストにはうってつけですねグラサン

 

あまり細かい調整を行う時間もありませんが

時間があればインプレッション書きますねOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですがアセアセ
あけましておめでとうございますニコニコ


新年最初のイベントは!?
毎年恒例の
オートサロンですねキラキラ

{03D7047C-8D6C-44C0-9AA2-EDA64B0312A2}

今日は搬入日

展示品も並べ終えて
ほぼ準備が終わりましたグッ


明日は業者日から特別公開
土日が一般公開ですねウインク


ヨコモブースは
北館9ホールの真ん中あたり

明日からはヨコモレディもラブラブ
皆さんのお越しを
お待ちしておりますよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。