ランチミーティングの最後は、マンゴーケーキでした。

味は・・・、正直微妙です(笑)


新発売のホットサンド美味しかったのに、ショック。

(すみません。)


2008090513310000.jpg


それで思い出したのですが、実家に弟家族が来る時は

母が慌てて買い物に走って行き、美味しい物を食べさせてあげたい

そんな気持ちいっぱいで短時間で一生懸命お料理を考え作ります。


なのに、そんな姿を見てない弟は、あれはないのか?

これは、あーだ、こうだと意見しますぱちぴよ・むきっ!!




そんな時はすかさず私・・・



『 気に入らんねんやったら自分で買って持ってきて! 』


『 まさか、家でもそんな事言ってるんじゃないでしょうね? 』


『 男が食べ物うるさく文句言ったら奥さんに嫌われるで!

 って小さい時からしつけてあるのにおかしいわ。いつから

 そんな口たたくようになったわけ~?  ね~、ママ! 』


『 ほんまや、そんな事ばっかり言ってたら定年後離婚されるから

  覚えときよ!』




と、母と2人してお嫁さんの前で弟をいじめるのですうきゃきゃ


そんな時、何だかなかなかエエ小姑ちゃうの~?アゲアゲ

と心の中で鼻息荒くなる私ですひよのしん




自分のした事や言った事は必ずわが身に返ってくると言う

宇宙の法則、たのむで~!

( なんや、そんな下心でかい・・・。)



あーっ! さっきのマンゴ^ケーキもコーヒーやさんやもん、

頑張ってる味よ! そう!そう!

や、やるやん、スタバ! スタバ汗