✨ Photo by koara ✨

今必要な方にシェアします。
今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね☆

✨✨✨✨✨✨✨✨


今日お話しする事は、
ハニャの魂が1番シェアしたい事であり、
私の生まれてきた意味でもあり、
昔、「決して伝わらない」と
何度も諦めてしまっていた
核の部分のお話しです。

こんな機会に恵まれた事を、
心から感謝します。

受け取った情報が今の私には大きすぎて
言葉に変換するのがとても難しいのですが、
発言する怖さもありますが、
今、一生懸命書かせて頂きます。

そして、現時点で言葉だけでは
この受け取ったメッセージを
表現しきれないので、
昨日の動画生配信というカタチで、
声と魂のバイブレーションに乗せて
入れてあります。
先に動画から見て頂くとこの先の
文章が分かりやすいかも知れません。

文字、肉体、心、魂、全ての方向から
アプローチしておりますので、
必要な方に感じて頂けたら幸いです。

「本当のあなた」の覚醒のために。




まず「魂の時代」になったと
ご存知の方も多いと思います。

言い換えると
「魂を使ってコミュニケーションをする時代」
「魂を使って繋がる時代」です。

三位一体という言葉がありますが、
「肉体・心・魂」
これら全てを統合して生きる時代です。


◯これまでの地球の長い歴史、
「肉体の時代」は人間の数を増やす為、
子孫繁栄を最優先にします。
↓↓
◯自然に人間の数が安定し、
生活も豊かになってくると、
パートナーシップや結びつきに
「心」が入ってきます。
「心の時代」です。
↓↓
◯そして今とこれからが「魂の時代」。
「心」の更に「奥」です。
「自分の中に焦点を当て、
魂の結びつきを思い出し、
魂を感じながら生きる時代」です。
「自分の枠を超えて、
宇宙と繋がっている事を思い出す時代」
世界観が大幅に奥行きを持ち深く広くなります。

魂の結びつきとは、
「本当の自分」であり、
「宇宙と自分が繋がっている事を
思い出す時代」であり、
「パラレルワールド、次元を超えた
魂のグループで行なっている
共同作業なのだと思い出す時代」
なのです。


この覚醒時に起こる「魂を感じる」とは、
「自分の魂や、お相手の魂だけ」では
ありません。
パートナーの魂の
その先(奥)に広がる
何十人もの魂たち(仲間)の存在も
感じる事になるのです。


「1人に1つの魂ではない」という事です。



近しい魂のグループ何人かで、
魂(その1部)を
クラウドサービスのように共有し合い、
何人かの「肉体という器」に
入っては、次にゆき、戻り、
皆んなで共有し合い、育て、
支え合い、助け合い、
愛し合い、磨き合う感覚。
人種や性別、国籍、次元、星を超えて
「宇宙の愛」をこの地球で
「肉体という器」を使って表現し、
感じながら生きるためなのだなと
心に落ちました。




「センス8」という海外ドラマが
見事にそれを表現してくれています。
この作品は、感情や感覚、愛を、
遠く離れ面識すらなかった主要メンバー8人で
脳内でシェアしています。
2人ではないのです。
なんなら8人以上なのです。
ぜひ宇宙(魂)のパートナーシップに
取り組んでいる方には見てほしい❗️
ハニャのブログを読んでいる方は、
今は分からなくても魂が望んでいるはずです。
だからこの記事を読んでいるからです。
偶然はありません。


ハニャはどうしても、

今神聖化されてる「ツインレイという枠」

「ツインレイのハッピーエンド」が

どうにもしっくり来ず、

小さく感じてきてしまっていたので、

ここに来ての宇宙からのメッセージは、

本当に納得出来るものであり、

「魂の時代の本質」

だなと思っています。

今は少数でも、

これから浸透してくるんだろなと思います。


宇宙は本当にすごいなぁ🤤w



目の前のその人(肉体)と上手くいかない、

お相手(肉体)が動かないのではありません。

あなたが愛した魂がどこにあるのか

ちゃんと感じて見定めなければ

ならないという事です。

あなたが愛した魂のカケラが、

お相手の肉体から離れて、

別の肉体に入っている時だって普通にあります。

絶えず動いているからです。

けれどクラウドで繋がっています。


あなたが「愛した魂がどこにあるのか」を

感じるためには、見定めるためには、

絶対的に「本当のあなたの感覚」

「本当の自分」に戻る必要があるのです。

玉ねぎの皮むきをする必要があるのです。

100%自分に焦点を当てる必要があるのです。



あなたの奥の奥の魂の奥が、

パイプで宇宙に繋がっています。

そこであなたの「愛した魂」と

あなたは繋がっているからです。



あなたが思い出せさえすれば、

奥の奥の魂の奥の

パイプの通りさえ良くすれば、

自然に「愛した魂」からの愛(何十人分)を

いつでもどこでも1人でいても

絶対的に感じるようになります。



「宇宙(魂)のパートナーシップ」の

ゲートはすでに開かれ、

もうお相手は関係ありません。




1つ魂?を「魂」で愛すると、

なせがそのバックに広がる

宇宙全体も愛している感覚になり、

「愛した魂」がどの肉体に入っても

移動したとしても愛せますし、

出逢えばハッキリ分かります。

国籍、人種、世界や次元を超えた先の

パラレルワールドで存在している

「自分が愛した魂の器になってくれる肉体達」

「魂を共有してくれてる器の肉体達」

のすべての肉体を、

自分がどこで何をしていても、

心から本気で愛してるし、

から本気で幸せを願えるし、

それと同時に

「今この瞬間も、自分自身も同じように想われ、

全員から愛されているのだ!!」

という感動の感覚です。 



だからどこで何をしていても

絶えず自分に「幸せ」と「愛」が

降りてきている状態を肉体を持って

経験出来ます。


スケールが半端ないです。



肉体(器)を愛するのではなく

「魂」を愛する時代、

「魂」を愛し合う時代なんだなと思います。

フォーカスするって意味!!



まとめると、「魂の時代」、

段々みんながこの感覚に目覚めてゆくと、

今肉体を持っていながら、

愛した魂が入った(宿った)肉体さんと

肉体を使って愛し合う事で、

そこに何十人分の愛が入っているというか、

私も何十人分を愛しているし、

自分が、相手の肉体の先に広がる

宇宙まで愛している感覚と、

何より、「何十人分から愛され、

宇宙全体から愛されている感覚を

肉体を通して感じる事」

それぞれのタイミングで

より多くの方々が目覚め、

経験してゆく時代になったんだろなーって

思いました😍🌈💖✨



とても幸せな時代になりました。



宇宙的な結婚て

こんな感じなんだろなーって思います。



この宇宙的感覚を魂のパートナーたちが
取り戻し、この地球で愛し合い、
愛を育ててゆく時代が「魂の時代」
なんだなと心が喜びでいっぱいになりました。

すごいなぁ😊🌈💖

もちろんこの後も肉体を持って
検証してゆきますぞ💖 

皆んなワクワクしながら楽しんで
過ごして貰えたらと思います🌈
だって楽しむために生まれてきたのだから💖✨


もし今ピンと来なくても、
いつか分かる時が必ずくるから安心してね。
今もクラウドで
感情、感覚、愛を共有している
あなたの魂の仲間たちがいるのですから。
ぐるぐるしていてもみんなで
知恵を出し合い
助け合っているのを思い出して。
超えられないものはやってきません。

そして今、
自分は当てはまらないからといって
不安に思わないで下さいね。
宇宙(魂)のパートナーシップは、
当てはめるものではなく、
それぞれが感じるものだからです。
いろんなカタチがあっていいのだから。
どんな時も自分を信じて。
「私はダメだ」なんて思う必要はないのです。
あなたのこれまでは何も
間違っていないのだから。
それほど宇宙は完ぺきです。

いつもより大きな次元の宇宙のエネルギーが
通っているので、
感じやすい方はこの記事を読んで、
身体に出たり、
感情に出たりするかも知れません。
想像の外の新しい事を知ると、
変化を嫌う潜在意識ちゃんの仕業で
急に不安になったり怖くなったりします。
好転反応なので大丈夫💖
そのまま自分を抱きしめてあげて下さい。
「自分はなにかにちゃんと反応している」
証拠です😊🌈💖✨


ちゃんと1番良いタイミングで
心に落ちるので安心して下さいませ💖


僭越ながら、
ハニャはきっとこのタイミングで、
ずっと自分の感じてた本音(本気)を
アウトプットする必要があったんだなと
思います。


聞いて下さって本当にありがとう。
読んで下さったすべての方に
心からの感謝をこめて。



PS、
葵ちゃん視点も載せておきます😊🌈💖




おわり。