{4F661C30-9A02-4F16-A822-69CC49F067EC}



🌈✨新しいステージへの光〜

魂の繋がり(パートナーシップ)の連動〜🌈✨




皆さまこんにちはー💕✨

ハニャでございます😆🌈✨




新春2018年1月発売の某雑誌さんに

「2018年はこんな年!2018年の幸せアイテム(仮)」のハニャ記事が掲載する事になりました🌈

情報解禁になりましたらお知らせしまーす💕✨




今必要な方にシェアします。

今、ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






11月4日満月、6日などなど、

宇宙からのエネルギーが

度々ダイレクトに地球に注いでいて、

地球が、水面下で揺れまくっておりまするなーー😍🌈💕✨




もちろん地球の上に暮らしている私たちは

テキメンじゃーーー😄💕✨

そりゃ感じやすい方はめっちゃ感じるわーー💕✨



えとね大丈夫❗️



あなたも揺れてるけれど、

全体も揺れているから❗️

心配し過ぎないでちょーー😍😍🌈💕✨

(笑)





「地震」と一緒で、揺れる事で、

「調和とバランスを取っている」

という事なのです💕✨




地球では、本格的に2018年から始まる、

「本当の自分を生きる事で、

本当の幸せを感じて生きる」

という新しいフィールドに入るために、

今、揺れまくって、

自分の中にある、

「過去につけた古い価値観を、

柔らかくして手放す現象」

が度々起こっている訳でございますー😄🌈💕✨




相手に合わせて「本当の自分で生きてない方」には苦しい時代になりまするー💧





来ているって事は、

越えられるって事だから大丈夫だよ💕✨

越えられないものは来ないから😍🌈💕✨





特に今、「自分の中の1番奥」に

「光」が当たっておりますので、





「本当の自分で生きる」

という事がどういう事なのか?





それにあたって、

自分が「しがみついている感情」がなんなのか??





「手放すべき感情」はなんなのか?





「向き合うべき感情」はなんなのか??

 



が外に出てきていて、

分かりやすくなっておりますよーーー😆🌈💕✨



チャーーーーンス😍💕💕💕





もうね、過去のあなたと今のあなたって、

すでに別人やから、

「こうしたらこうなってきた」

という古い考えは捨てなされーー😄🌈✨






「やらない理由」を頭で作りあげるよりも、

「出来る理由」を頭で考えなされーーー💕🌈✨






昨日の早朝の木星と金星の大接近を過ぎまして、

14日の今日、

さらに地球が「本当の自分で生きる」ための

新しいステージに向かう調整に入りましたよーー😆🌈💕

18日の新月もあるから楽しみねーー💕




下から昇る螺旋のエネルギーが抜けてきた💕

螺旋のエネルギーが「制限」の蓋を開けて、

「無限」「無制限」のステージが開いた❗️





向き合ってねばってきた方の中には、

はやくも

「次のステージへの光」、

「生きながら生まれ変わった感覚」、

「受け取るという事」、

「進む方向性の手応え」

を感じ始めているのではないでしょうか😍💕✨





ハニャも早速、

「未来へ繋がる喜びが自分の想像の外から来た」でーー😍😍😍💕❗️




ついにきたーーーーー💕💕❗️




そして、「魂の繋がりの連動」

「パートナーシップの連動」

を、本当にしっかり感じた😍😍😍🌈❗️❗️




家族、お仲間、恋人、夫婦など

みんな一緒だよ💕💕







「今までのあの人は、こういう表現の仕方だったのに、今のあの人は分かりやすく説明してくれている❗️」




「今までのあの人は、絶対言わなかったのに、

今のあの人は素直に表現してくれてる❗️」





「今までのあの人は、こんな行動しなかったのに、今のあの人は自分から動いている❗️」




「今までの私なら、周りを気にして気持ちを表現しなかったのに、今の私は素直な気持ちを出せている❗️」




「今までの私なら、すぐ不安になって動いていたのに、今の私はゆったり構えてコントロールを手放せている❗️」




「今までの私なら、無くなる怖さを感じていたのに、今の私はすでにある事に気づけていて怖くない❗️」

とか❗️❗️




「あなたはダレ??!!私もダレ??!!(笑)(笑)」




みたいな😍😍❗️❗️

あはは💕💕✨





生きながら生まれ変わる事が出来るのが、

この「地球」のすごい所❗️❗️






「自分の心」と「現実」が本当に「連動」するよ🌈💕💕✨





「本当の自分で生きる事で、

本当に経験したい感情が受け取れる」

そんな時代に生まれてきて、

ハニャは本当に幸せ者なりよ💕💕✨





「自分はダメだ」

「自分なんてダメだ」

と思わなければ、

必ず夢は叶うよ😆💕💕✨




これから皆んなでこの気持ちを感じて、

皆んなで喜びをシェアして、

さらに大きな大きな喜びと幸せを、

1人1人が受け取ろう❗️❗️




大きく大きく循環させようーー😍😍🌈💕✨

 


ドンドコードンドコー💕💕✨




おわり。