デブネウスチルドレン | ずぼらいふ コーギーとコリドラス ~ビールとおつまみを添えて~

ずぼらいふ コーギーとコリドラス ~ビールとおつまみを添えて~

ずぼらなわたしが癒しを求めてこりどらすを飼い始めましたよ。
愛犬ぱっく(W コーギー)とビールとおつまみなんかのお話も少々します。

こんにちは。
こりまろです。


やっと春っぽくなりましたねぇ(´º∀º`)

今日は気温も10℃を超えていてあったかかったです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

ところで先週デブネウスちゃんが産んだ卵が、ついに孵化しました\(^o^)/


その瞬間をどうぞ!٩(ˊᗜˋ*)و



こういうのって見てて飽きないですよねー


ずっとボケーッと眺めてました(´º∀º`)


70匹くらいいる気がするけど、、
何匹大きくなるかな…

これから育稚魚大変だー( ー̀ н ー́ )


それではヾ(`・ω´・)ゞ