平塚 美容室 Mish(ミッシュ)ハンドクリーム(^^) | 平塚の完全予約制美容室-mishのブログ
今年もあと20日でおしまいですね。最近は本当に気温の変化が大きいです。風邪など気をつけましょうアップ


美容師さんにとって冬は「手荒れ」が怖い時期ですダイヤ

普段の生活でも冬の乾燥で手が荒れてしまう人も多いです。美容師はシャンプーなどで油分が必要以上に取られて乾燥しやすいです。

ハンドクリームも色々試しましたが・・・。難しいですね。尿素配合は少しかゆみが出てしまいます。

最近はCMでも少し有名な「ニュートロジーナ」!!北欧の漁師さん推薦のものを使っています。

あまりベトベトにもならなく、かゆみもほとんどないのでおすすめかもしれませんね。


            $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

           今日の映画は意外ですよ音譜


なんと今回の紹介映画は「僕等がいた」です。もともとは漫画ですが漫画はまだ見ていません。久々に日本の映画を見ましたが生田斗真と吉高由里子の演技が新鮮で感動します。若き良き青春ですね。

          $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

          前編を観たら後編も観たくなる映画です。


            $平塚の完全予約制美容室-mishのブログ

久々の恋愛映画に少し感動してしまいました。同性ながら生田斗真がかっこよかったです。


そしてまた洋画にもどる感じでした。今日も読んでいただいた方に「感謝」です。