明日できることは明日にプレゼントして寝る。 | 関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

関東からカリフォルニアへ。20年後にまた関東。

リアル・スナフキンなライフスタイルがお届けする憩いのあれこれ。発信基地(アジール)はここ、憩いクリニック。



こんばんは〜。
夏日の今日、皆さんお元気ですか?

早朝が心地よい季節にいきなりなったよね。


今朝起きたら
身体中がバッキバキに筋肉痛だった私です。


毎朝の日課ヨガ15分
たかが15分、されど15分。

あれ?

筋肉痛が消えとる!

身体さん、ありがとう。


コーヒーいかが?


先週末


120キロ南下し

自然農園開墾スタート


朝から山登って、すぐ


120キロ北へ帰る



仕事もここでキリがよい!

まだ辞めてないけど。。


でももう

やりきった。

思い残すことは何もない。


次のやりたいことは始まってる


今日を楽しみながら

やり切る!!





はぁ〜 ちょい疲れたな



ヤッホー!



憩いちゃん

憩いちゃん


今日はもういいかと思います。



そだね。



今日を楽しみながら

やりきるのもいいけど


明日できることは

明日にまわして


今日はもう


ぼさーっと過ごす


いいよね。



むにゃむにゃ


また明日