スーパーウエンズデー | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

あっどうもおばけくん

最近ブログイップス気味の
おや〜まゆ〜えんちぃ〜・桜・ハルマサどえすかに座

5/25の今日のコーデ更新し忘れ、どうもすいま万円カエル

まだ5月なのにツイッァーな昨今、皆様如何お過ごしでしょうかかに座

今やりたいFCソフトはタイトー製のちゃっくんぽっぷですグラサン



台東区に住んでるだけにタイトーには思い入れが若干ござい龍

本日は肉の日でって訳ではないのですが、会長とランチの約束をしていたので、会長御用達のとんでんへ行って来ましたコアラ



会長はランチメニューには目もくれず、大好きな富良野のとんかつ御前を豚

私は折角なのでランチメニューの豚の生姜焼きをチョイス猫あたま

トンカツは揚げたてだったそうですが、豚の生姜焼きはまるで前日の夜に作り置きしていた生姜焼きを冷蔵庫で保管し提供されたと思ってしまう程に冷たかったですおばけ

あえてスタッッフーを呼ばなかったんですが、次回同じ様な冷たい生姜焼きが提供されたら店長を呼んでみようかなと思いましたねおばけくん



食後はコーシーを若干飲み、実家の雑草刈りをする為、近所のホームセンターに釜買いに行きましたアセアセ

見覚えがあるお年寄りが写ってますねぇ宇宙人くん

若干運動させないと行けませんから恐竜くん

実家の雑草刈りですが、会長は10分ほどでグロッキーになり、直ぐ涼しい場所に避難させ、あとは自分でやりました注意

血圧下がる下がるグッ

会長は施設に送り届け、私が最近通院している病院へカエル



最近、呼吸器の方は症状が安定しておりましてチョキ

バンクス同様、月1は病院へ行かないとアカンですねぇてへぺろ

で、一応肉の日なんで熊あたま



ハルマサハナマサへスプーンフォーク



自宅のストックがなくなった韓国海苔9パック入りとOK



やや好物なハンバーグをゲッツコアラ

あえて肉を買わない憎い奴拍手

相変わらず異邦人だらけの店内牛

早々に退散ですキューン

どうでもいいですが、ディッッッッッッッカーーーソン打ちましたね、2本も野球

ローボールヒッターなので高め投げとけば大丈夫ですよ手

インハイのマッツグをライトスタンドに打ち込めたら脱帽ですびっくり
まぁ大丈夫でしょうスター

最後に、ジェイアラートってやつ、全国放送でも、関東の放送を止めてまで流す必要ってあるんでしょうかね魂
地上波もBSもですが宇宙人くん
ゼットの方達はそもそもリアルタイムで視聴って減ってるそうですが、配信へ流れる意味が何となく分かって来ましたバイキンくん

明日からも全力で頑張ります照れ

御機嫌好うバイバイ

ちゃお〜豚