グレートな夜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

上野 御徒町 最強の品揃え! NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店「 WearBanks / ウェアーバンクス 」店主まーくんのブログ

かつてアメ横センタービル3階で営業していた, NFL グッズ & NCAA カレッジ グッズ 専門店『 WearBanks / ウェアーバンクス 』です。お店に並ぶ全てのアイテムはNFL & NCAA 公認の正規品のみ。信頼と実績の アメフト グッズ 専門店。貴方の欲しいがきっと見つかる。

帰宅ですDASH!

久々に終電ってやつに乗りました電車

選挙の結果ですが大島優子さんがトップだったとか!!

電車内でファンの方が熱くなってましたメラメラ

オメですグッド!

神田のグレートって焼肉屋ヤバいですねひらめき電球

一応今後の事もあり名刺交換しちゃいましたチョキ

価格も東上野程かからないし
珍しい部位が結構ありました目

私も焼肉屋さんの知り合いは多いですが
見た事も聞いた事もないものがラブラブ!

あとはウェアーバンクス同様
店員さんの気配りや配慮が気に入りましたね恋の矢

時間がないのでこの辺でにひひ

実はこれからアキバ方面に行かないと自転車

ぉやちゃぉ~音譜