中1の時の話し、

本屋さんで

やおい本万引きした(フィクションです。)


なんだか興味出たんだよね。

もともとゲイだったのか素質があったのかわからないけど

小学校でも男の子同級生好きだった。Eくん。


Hしたいとか思わなかった。

ただ、顔とか
女子より好きだった。

声が好きだった。


キスとか考えたことなかった(嘘かも)


好きって言われる想像してた。


中1の時、違うクラスのN君を好きにな った。



細くて、日焼けしてて(じぐろ? )

なんか優しくて小顔だった。


手足が長くて

なんか、マンガみたいな。
頭が良くて。



nくんとはあんまり話しできないまま、


学校不登校になりました。


今はほとんど行かない。


先生ウザい。


家来るんだ。悲しくなる。

無理にでも学校来させようとする。


親もうるさい。


最初は、頼れる彼氏ほしかったんだ。



年上、40歳くらいの人と、ゲイの出会いサイトで知り合った。


ショタコン? なのかな。


ボクが18とかになっても好きでいてくれたのかな。


最初付きあった人の話し書きます。