お店に貼りだすPOPですが、このような感想をそのまま書くと、商品が急にポンポン売れ出します。 | サロンの手書きチラシ・手作りチラシで集客する方法
新型コロナウイルスに関する情報について

お店に貼りだすPOPですが、このような感想をそのまま書くと、商品が急にポンポン売れ出します。


お店に貼りだすPOPですが、感想をそのまま書くと、商品が急に売れ出します。


小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。


感想とは・・・そうです、購入されたお客さまの感想です。


「すご~いこのブラシ、私のくせ毛、本当に伸びる~~!!」


と、私のサロンでブラシを手に取ったお客さまが口々にこう言っていました。


このブラシ、くせ毛を伸ばす電動ブラシ。


バイブレーター内蔵で、すごく小さな振動するブラシなんです。


スイッチを入れてそのまま梳かすとくせ毛が伸びちゃうんですね。


ホント、不思議なブラシなんですけど、今まではメーカーさんの持ってきたPOPを貼りだしていましたが、あまり売れませんでした。


そこで、手書きで、先日購入していただいたお客さまが、その場で言っていたことばを、そのままPOPに書いてみました。


『「すご~いこのブラシ、私のくせ毛、本当に伸びる~~!!」ってみなさんおっしゃいます~』


色画用紙にPOPを書きました。。


そのPOPを見たお客さまは、ほとんどの人が、ブラシを手に取ってスイッチを入れて自分のお髪を梳かすんですね。


すると、「すご~いこのブラシ・・・・・」のお決まりのフレーズがまた始まるんです(笑)


で、こんな方もいらっしゃいます。自分はくせ毛じゃないけど、「子どもに買っていくわ~」というお母さん。


ということで、今までにない勢いでぽんぽん売れました。


するとそれまで1ヶ月で5~6本程度しか売れなかったこのブラシが、POPを書いた月は36本売れちゃったんですね。


次の月は47本。


その次の月は52本。


で結局200本以上を完売。


お客さまの声は偉大です。


お客さまには、お力をお借りいたしましょう!(笑)