海老名市のハーブとアロマの教室Melissaのブログへお越しいただき、ありがとうございます😌💕

今日はJAMHAの認定資格試験が全国的各地で行われましたね。
試験を受けられた方、本当にお疲れ様でしたm(__)m
当教室からも先月ハーバルセラピストコースを受講修了された受講生様が1名受験されました。
終了後、メールをくださいました。

「読めば読むほど文言が違う気がしてわからなくなり…(✂️)自分の知識の浅さに赤面です」と。

私もそうでした。
試験が終わる度に先生にメールして、この世の終わりのように「もうダメです~😭😭😭」と大騒ぎしていました。
先生ごめんなさい😜

そんな私も今回は聴く立場となりました。

皆さんそれぞれの状況で限られた時間の中、今日まで必至にお勉強されてきて本当にお疲れ様でした。
まずは限られた時間の中、精一杯頑張ってきた自分を誉めてあげてください😌
よく頑張った!頑張ってきた!偉かった、偉かった!と。
ご自分にご褒美あげてくださいね❤️
今日は頭の先から爪の先まで全解放して、どうぞゆっくり休んでください☕

本当にお疲れ様でした😌💕