鬼のような忙しさにブログの間があいてしまいました。今人生で一番忙しい気がします💦💦

忘れないように書き留めようと思っていたのに時間がたってしまいました。


さてさて。



くまのすけちゃん8歳、元気にしています。


しかし、何かただならぬ事件がおきようとしているのです。



{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:char3/199.png.クローバー}

本題


下矢印このくまのすけハウスは2代目ですが、4月某日(ゴールデンウィーク頃)まだまだ使えるはずなのに撤去されました。




そしてそこには娘りーさん(6歳、この4月から小学生)のランドセル置きが新しく置かれ、くまのすけの愛用ベッドだけが残されました。



数日後。


ピンポーン♫


チャイムがなり、なにやらおおきな段ボールが配達されて来ました。




これはなんだワン!?













今までのハウスでよかったのに、なぜ新しくケージを買わねばならなかったのでしょうか。


くまのすけもすんごく嫌そうです。



恐る恐る①



恐る恐るとはまさにこの様子の事ですね。



恐る恐る②




さぁ、なぜくまのすけは新しいケージを与えられたのでしょうか?

今までのハウスはまだまだ全然使えるものだったのに、慣れているものだったのに。。



つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村