ハロウィンの日にブログアップしようと思っていましたが、また日々忙殺されアップし損じました〜笑い泣き!



上矢印くまのすけとりーさん5歳


さてさてこうしている間にも11月に突入してしまいました。今年もあと2ヶ月を切りました。


と、なればやる事

来年のカレンダー作り〜❣️
を毎年のルーティンにしています。


が、昨年はちょうどまーさん(夫)が単身赴任で日本を発ったり、父が余命宣告されて病院通い続いたり、私生活では仕事や育児ワンオペ生活で、手がどうにも回らなく年内に作業が間に合わなかったんです。

いつも家族用壁掛けカレンダーとくまのすけの写真集がてらのミニカレンダーの2種類を作っていたのですが、昨年末はくまのすけカレンダーは見送りました。


子供は昨年より多少は慣れてきたので、そろそろ準備します。


四季折々に撮った写真を・・・
12枚用意して・・・



四季折々の写真12枚なんて、なーい。ないよアセアセ!


だって、ついこの数週間にコロナ激減しただけでこの1年もどこもでかけられなかったじゃない。


上矢印かろうじてどこかで撮ったブース写真などはあるけれど。



そこで足りない写真は、そうねこんな苦肉の策で乗り切りましょ。

上矢印キリっとした顔つきのくまちゃんは5月分にしようかな。

ん?しかしここは一体どこなんでしょう。

ちょっと下がってみましょうか。



❓❓もうちょっと下がってみましょう。





あはは🤣すいません!
うちのトイレですてへぺろ


まさかトイレだとは思わせない感じでシレっとカレンダーに入れる気です🤣🤣笑笑


ということは、

これは


ええ、ええ、もうお分かりですね。



はい!もちろん、やはり、トイレ(二階)ですチュー




アハハ、失礼しました!!


ま、どこって言わなきゃわからないでしょ。くまのすけカレンダーは結構需要があるんですよ。お友達やご近所のママ友とか会社の方とか意外と。いつもお年賀の代わりに渡したりしています。



今月もまだまだやらなきゃいけない事多し。頑張りましょうグッ





おしまい









では、またバイバイ




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村