動画の投稿テストをした。

非公開なので自分しか見れません。

 

チャンネル作成同様、いろいろな設定があって、これも全部目を通したくなり、またもあっという間に時間が経った。

夜も遅くなったので、近所迷惑になるし、本日の本番撮影は無理となった。

 

他にもスマホで撮影した動画を今後どういった形で投稿し保存していくのかなど検討した。

とりあえず一回目の投稿はしておいて、後から考えてもよかったのだが、

最初にスッキリしておきたかったので、本番はまた今度ってことにした。

 

第1回の最初の部分だけリハーサルがてらに撮影した動画なのだが、思っていたよりいい感じだった。

あくまで「思っていたより」だけどね。

 

特に問題なくできそうなので少しほっとした。

 

初投稿の撮影日と配信日はいつにしようかな?