KCNにはWi-Fiのレンタル申込に行って、それについては来月改めてということで落ち着いたが、

話は広がっていった。

 

まずは、他社のKCN提携先のスマホを勧められた。

よくあることだが、金額がある部分では安いけどある部分では高い。

どっちを取ったら得なのかわからないという状況。

これについては現状の会社のままにすることにした。

 

さらにSTB(CS放送の受信するチューナー)の新機種の話が出た。

実はこれ、昨年、KCNが受信確認の訪問に来た時に、順次入れ替えるという話があった機種。

あれから1年経ったが全く音沙汰がなかった。

コロナの影響で延期しているのかなと思って特に問い合わせはしていなかった。

 

実はこちらから要請することもできるようだ。

せっかくその話も出たし、訪問の予約をすることにした。

 

この一週間はスマホ関連でいろいろ調べたり相談したりで

ようやく一段落しそうだというのに、また一つやることが増えてしまった。

 

スマホとは全然関係がなくて急ぎのことではないけれど、

先延ばしにする理由もないし、予約はしたのだが、

スマホにYouTubeで頭がいっぱいのところに一つやることが増えて、なかなか落ち着かない。