C級ダンス競技会!! | ミサワダンスステージ まったりブログ

ミサワダンスステージ まったりブログ

大塚駅から徒歩3分にあるミサワダンスステージ。
そこのスタッフの渡辺の日記のような教室の日常です。

こんにちは、奈緒美です(^ω^)ノ

 

本日は久しぶりに嬉しいご報告!!!

 

5/9(日)に大さん橋ホールにて行われましたC級ダンス競技会におきまして、

 

第6位入賞いたしました〜〜!!

 

わーーい!!

なんだかちょっと微妙な順位!!!!

ですがクラス戦で初めての決勝入りでございます!B級昇級リーチとなりました!

嬉しさも悔しさもしっかりと胸に刻んでコツコツと前進していきたいと思います。

 

今年は意気込んで挑んだスーパージャパン、B級戦と成績が揮わず、、

「今できることは全てやろう」と日々練習しておりましたが、今回のC級戦は実は全く自信がありませんでした。

そして試合が近づくにつれて安定の胃痛の日々←

試合当日もいつもの「やるぞー!!」という意気込みよりも妙に二人とも落ち着いていて、それが逆に空回りせずに良かったのかもしれませんね(笑)

 

 

2019年のC級の結果は、準決勝・準決勝・最終予選だったので、、、

初の決勝が決まり、珍しくニコニコご機嫌の渡辺(撮影:太田先生)

 

二人とも決勝が嬉しくて、ほぼフルパワー出しきったワルツは2位をいただきました。

カーテンの空いた大さん橋で踊るのはとても気持ちが良かったです。

しっかりとその後も踊りきれる体力をつけねばお話になりませんが、、、

 

1次予選から来てくださっていた三沢先生、カオリ先生、太田先生、マリア先生♡♡♡

踊っているときに先生方の顔を見つけると安心してパワーを出せます。

そしてなんだか久しぶりのスタッフ集合写真!

 

そして檜山ダンススクールの先生方とも!

北之坊先生カップルと一緒に決勝に上がれて本当に良かった〜〜

ずっと動画を撮ってサポートしてくれた先生方にも大感謝です。

 

そして会場に来てくださった生徒様はもちろんのこと!

今回は本当にたくさんの方に背中を押していただきました。

試合が終わった後もたくさんのメッセージをいただいてジーンとしました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

次のC級戦はなんと5/30と3週間後!

いつもご指導してくださる先生方と自分たちをひたむきに信じて、もっともっと上を目指して成長していきたいと思います。

頑張ります!!!

(『77』という良い背番号は少しの間お守りです笑)

 

 

それでは!