卒園式の後は・・・ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

厳粛な卒園式が終わり、

子どもたちがひそかに準備をしていると思ったら・・・

 

じゃ~んグラサン

 

 

 

自分の子どもはどこにいるか、みつけれましたか~はてなマーク

 

この後、先生達のサプライズもあり子どもたちも喜んでくれました爆  笑

(職員の要望により、写真は載せられませんウシシ

 

そして、ハンドベルの演奏と

音譜たいせつなともだち音譜を披露してくれた子どもたち。

 

改めて担任から証書を受け取り、御メダイをいただきました。

 

そうそうひらめき電球

背負っていたミニランドセルには、サプライズが待っていたのです!!

 

手紙を読むと・・・

 

7月6日(土)一年生の集いを行いますビックリマーク

遊びに来てね爆  笑

 

大きくなったみんなに会える日を

先生達みんな、楽しみにしていますウシシ

 

ご卒園、おめでとうございました爆  笑