今日のらいおん組 | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

今日のらいおん組

お家に「霜柱があったので」

と、きれいな霜柱を持ってきてくれたので

幼稚園の周りにもあるか

探しに行きました流れ星

 

外に出ると寒すぎたので

おしくらまんじゅうをして

体を暖めました照れ乙女のトキメキ

さぁ音譜霜柱探し始め~爆  笑!!

あった~びっくりスター

冷たいね笑い泣き飛び出すハート

触ると溶けちゃうよ宇宙人くん

いっぱい持ってみたニヤリキラキラ

こっちにもあったよ~ラブラブ

畑にも霜柱ってあるんだねキョロキョロ笑い

トゲトゲしてるから痛いと

思ったけど全然痛くないじゃ~ん笑デレデレ笑

やっときれいなところを

ゲットしたよグラサン飛び出すハート

なんか鶴みたいな形だ~セキセイインコ青

踏んでみるとシャリシャリして

楽しい~宇宙人宇宙人宇宙人

木に置くと生えてるみたいクローバーバイキンくんクローバー

寒かったけど冬の自然に触れた

楽しい1日でしたおすましスワンオーナメント