火曜日の様子です♪ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今週、火曜日。

お部屋では何やら楽しそうな声と音楽が聞こえていました。

覗いてみると・・・目

 

真剣な顔で一点を見つめる子ども達。

手を上げて何をしているのかというと・・・

 

ミキ先生の英語教室がありました爆  笑

先生の話す単語を聞きながら、手を上げたりダンスをしたりして

楽しんでいましたよラブ

 

絵本も楽しみましたよ音譜

 

他のクラスでも、寝転んでみたり・・・

 

歩きながら手を叩いてみたり・・・

 

 

 

 

どのクラスも、笑顔があふれた英語教室でしたウシシ