始業式がありました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

 

2学期が始まりました!

 

 

 

長く楽しかった夏休みが終わり、

今日から2学期が始まりました!!!!

子どもたちのニコニコした笑顔や久しぶりに会う

お友達と話しが盛り上がっている姿が微笑ましかったです照れ照れ

 

 

 

今日はみんなでホールに集まり

2学期始業式をしましたスター

みんなの座り方もとてもステキでかっこいいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

園長先生と2学期のお祈りをしました!!

 

 

 

 

 

みんなで三沢カトリック幼稚園の園歌も

元気に歌いましたよルンルン

 

 

 

 

 

最後には体操「マジカルミラクルをしましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

各クラスでは・・・指差し指差し指差し

楽しかったスイカ夏休みの思い出金魚を話してくれましたよウインク

 

 

○おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったよ~ニコニコ

○海に行ったんだ~浮き輪

○お祭り楽しかったな~祭

○花火きれいだったね花火

お休み中、沢山楽しいことがあったようですチューチューチュー

 

 

 

 

 

くま組では、楽しかった思い出を

絵に描いていましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

年少さんと年長さんは

仲良くホールで一緒に遊びました!!

沢山体を動かして遊んで楽しかったね音符

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、

体調に気をつけながら遊ぼうねニコニコニコニコ

明日からは給食も始まりますびっくりマーク

いっぱい食べて力をつけようね筋肉