今日はクリスマス会でした♪ その② | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

クリスマスお祝い会 その①の続きです。

 

第2部はりんご組の遊戯「いろにんじゃ」からのスタート。

 

黒、赤、青、緑の服に身を包んだかっこいい忍者達。

 

様々な術を元気いっぱい披露しました爆  笑

 

ニン!

決めポーズもかっこいいでしょはてなマーク

 

 

次はうさぎ組の遊戯「ドラえもん」

 

未来から来たドラえもんボーイとドラミちゃんガールが

ポンポンを持って元気いっぱい踊りました。

 

タケコプターとリボンがかわいい~ラブ

 

最後のポーズも元気いっぱい!!

 

次は、「水の羽衣」

 

着物風のドレスと、手にはキラキラリボンキラキラ

 

表情もしっとり うっとり なりきって踊っていました。

 

最後の笑顔もステキですねおねがい

 

最後は「おさるのかごや」

 

 

楽しい歌に合わせて ” え~っさ え~っさ えっさ ほい さっさ音符

 

ステップもバッチリ!!

 

最後のポーズも両手をぱっパー気づき

子ども達も練習のときからノリノリに踊っていたんです爆  笑

今日はその姿を見せることが出来て大満足かなはてなマーク