今年最後の投稿といろいろな事 | ちるちるみぃみぃ☆のブログ

ちるちるみぃみぃ☆のブログ

旅行・ドライブ・ショッピング・美味しいものが大好きな転勤族妻ちるちるみぃみぃ⭐︎のブログです。
気ままに更新しておりますが、土日が多いです。
みなさんのいいね!返しや訪問も土日中心となります。

今年はいい事も嫌な事もいろいろとあった1年でした。

 

ミスチルの羊吠えるで例えると、

 

いい事49,嫌な事51の比率だけど、

 

わたしの場合はいい事29,嫌な事71の比率かな。

 

たぶん、あと約4年はこの比率はあまり変わらないかな?

(嫌な事の比率がもう少し増えてそうな気もするけど・・・。)

 

原因がわかっているけど、変えられないのよね。

 

自分の気持ち次第だけど、難しいな。。。

 

 

 

そして、いろいろな事~ニコニコ

 

スイーツ食べました酔っ払いロールケーキスイーツショートケーキホットケーキ

 

 

 

 

また、とある日にもコーヒーピンクドーナツロールケーキスイーツショートケーキ

 

 

 

 

そして、雪深くなる前に、山形へ蕎麦を食べに行きました割り箸

 

冬は山形へ行かないので今年最後の食べ納めですニコニコ

 

 

 

 

いつもの伊勢そばが休みだったので

 

今回は森久へ行きました。

 

伊勢そば食べたかったのにな~悲しいガーン

 

でも、天ぷらが食べ放題で揚げたてで美味しかった~酔っ払い

 

取り過ぎてお腹がパンパンすぎて大変な事に!

 

食い意地をはってしまいました笑い泣き笑

 

そして、GEAっていう倉庫の雑貨屋さんみたいなところがあって

 

そこに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い雑貨がたくさんあってオシャレで楽しかったですスター

 

 

そして、とある日IKEAで休憩

 

 

 

 

 

 

期間限定のアップルパンケーキだったかな?

 

めちゃめちゃ美味しかったラブ

 

 

こーんな感じで今年1年も娘っ子のおかげで

 

たくさん美味しいものを食べ、楽しい事もいっぱいでした指差し

いい事の比率は全部家族のおかげ~飛び出すハート

 

 

 

そして、皆様、

 

今年1年たくさんのいいね!をありがとうございましたルンルン

 

来年もよろしくお願い致します門松

 

よいお年を~ニコニコラブラブ