セレブ・・・




って書くと、、、気になるみたい。





celebrite = 有名なこと、名声、有名人、名士




なんだけど・・・・





微妙に日本だと









お金持ちっぽい芸能人・・・







ってんがメインな意味なのかなーって思います。






欧米諸国のセレブっていったら、桁が違うし。



日本でも有数のセレブリティってのは、


あんまり表に出てこない気がします。




案外本当のお金持ちって、



あえて




有名になることをしない王冠1




ように思います。




着物デザインをされていた方にお会いしたときも、


すごく有名な方なんだろうけど、、、




とても謙虚で恥ずかしがり屋さん。





まだまだです・・・





ってところが、、、







神々しく輝いていました!!!宝石赤




日本の芸能人の方々も好きだけど~



やっぱり、伝統とか、歴史のあるものに


携わっている方々には、




なんとなく、





庶民には手が届かない ハイクオリティ



を感じて憧れます。




王冠1皇室御用達とか


王冠1イギリス王室御用達とか


王冠1デンマーク王室御用達などの



言葉に めっちゃ弱い(*´σー`)




エセ セレブリティな



あとりでした♪♪





お召し上がりになって♪~ナイフとフォークワイン




って使ってみたいが・・・




普段は・・・







喰っちゃえば!(`∀´)






って 下町言葉がでちゃう、



ちゃきちゃきの江戸っ子です。。。



まあ、はしたない!! やだわー うぷぷ




パリス・ヒルトン 小悪魔セレブの優雅な生活 (P‐Vine BOOKs)/チャス・N・バーデン
¥1,365
Amazon.co.jp




ペタしてね