はっきりものを言ってくれて、



不安にさせない男ラブラブ





相手のことを考えて、



大丈夫?ドキドキ




と気遣える男。






なぜ、オタクや草食系や勘違い肉食系がもてないのかというと。







俺の趣味を理解してくれ!むかっ


俺の気持ちを察してくれ!むかっ


俺についてこい!むかっ





オレオレオレ~♪ のオンパレード。サッカー




サッカーの応援じゃないんだから、(=`(∞)´=)


スペインの闘牛じゃないんだから!(-""-;)




自分、自分、自分のことを世話しろ的な男は


モテナイ。




常に、相手の気持ちを考えて、


一言声をかけたり、心配するなといえる人はもてる。




お母さんじゃないんだから、


昔ながらの 3歩下がってついていく女性はあんまりいない。


ほとんどが、3歩先を読んでくれているとおもっている女性が多い。





お洒落して、ヒールを履いてきたのに、




「散歩しよっか」




と連れ回すのは言語道断!!ヾ(。`Д´。)ノ



いくら自分の趣味をみせたいからといっても

いくら自分が公園でリラクゼしたいからといっても

いくら自分について来いっていわれても


ヒールじゃ歩けない。って常識を知って、


長い間歩かせたらダメってことを察しましょう。



美容師がモテるのは?





かゆところに手が届くし、ブーケ1


かわいいですねぇ~ブーケ2


今日のワンピいいですねぇ~あじさい


似合ってますよそれ・・・黄色い花


寒くないですか?コスモス


何をおのみになりますか?ヒマワリ




まるで、ソフトホストクラブみたい・・・。(^ε^)


カリスマ美容師と言われるゆえんである。


格好は真似ろとは言わないが、




気を使え!!



もてる男は、石田純一のように 案外マメなのさ。




あ、モテる女も同じかww




ペタしてね