大好きだったのに冷めた瞬間ある? ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある? 参加中
本文はここから




あるあるあるーーーーーーーーーー!むかっ


浪人時代、来年は絶対に受かりたいから、

1年間会わずにいた彼氏が、3月初め頃電話してきて




「試験どうだった?」はてなマーク



って尋ねてきたんだけど。。。




「え?結果メモ待ちだし、まだだけど・・・そっちは?」っていったら





「いちおう○○大学時計の補欠で1番か2番目!」



って、自慢げな電話が・・・( ̄^ ̄)




そして自分が受かったからって


「じゃ、いつなら会える?ラブラブ」 

アップウキウキの声アップ・・・


って・・・・。




まだ受かってない人の気も知らないで、

無神経な!!(#`ε´#)




速攻、もらった洋服とかアクセサリーを突っ返しました。

相手は、訳解からずだったかも・・・。



つか、そんな無神経さに もう冷めかけていた恋も

いっきに北極圏へ突入~でした!!ロケット



今でも覚えているって相当頭にきたのかしらん うふ。