どうもーーー 



8月も下旬になってやっと暑くなってきた感じです。


そろそろ秋風らしき風もふいてきて、


朝と夜は涼しいですね。DASH!




今朝、通勤で、パフスリーブで黒いレーシー


ニットで、胸元の開いた服をきていたら。




隣の席に座った、麦わら?帽子を被ったおじいちゃまが、








3度






がっつりと胸 目をみてました!!




谷間はみえないようにしてたし、全然エロくないのに・・・






3度 秒にしたら、、、20秒ずつぐらいパンチ! 真横から・・・。




思わず、着ていたカーディガンの前ボタンを閉めてしまった!


  (#`ε´#)




会社について、社長にそのことを話すと・・・






「見せてあげればよかったのに、、、喜んだろうに・・・汗






って・・・。





まあ、自慢できるものじゃないですけど、、、






タダ? ¥






と、ケチケチ発想 がま口財布 が湧いてきました!!







見るなら、、、胸元に





「ジッと見るなら 1回見るのに 1000円」宝石赤とか


張っておこうかなーと思うあとりでした!!(笑)





チラッとみるならいいけど、ジーーーーッとはね。


ペタしてね