きらきらアフロとかみていると、



松嶋さんの天然とか大好きで、お洒落サンダルもかわいいし。



わが道を行くって感じでスキです。宝石緑





でも、本命はやっぱり オセロ中島かもしれない・・・王冠1








なんだか同じ匂いを感じる。。。(-^□^-)








ちょっとふとっちゃったぶーぶー時は驚いたけど、


京都弁で包み込むような感じの中島さん。新幹線





ちょっとちあきなおみさんカラオケみたいでスキかもしれない。




結婚ベルしちゃったら、祝福と共に寂しい感じがするかも・・・しょぼん









でも、絶対に、 白い松嶋ちゃまより、幸せになってラブラブ欲しいと


願っている自分がいる・・・なんでだろ?!?








頑張れ 中島! 負けるな 中島!!グッド!



 ※ 谷原さんが幸せそうに仕事しているからかな・・・。。。


   王様のブランチ!とかすんごい稼ぎまくっていると思う。 


   家族の為に・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)




ペタしてね