ネットの選挙、どう思う? ブログネタ:ネットの選挙、どう思う? 参加中

私は投票のみOK 派!

本文はここから


ネットの選挙、どう思う?
  • 選挙活動に限ってOK
  • 投票のみOK
  • 両方OK
  • ネットでの選挙ダメ

気になる投票結果は!?

ネットの選挙って、いまや若者には必要だと思う。


その日は、デートとか、試験日とか、何かとてつもなく自分の中では


大切だったり、「選挙よりも大切なこと」を優先しガチ。



だって、、、政治って大人が動かしていて、


しかもごく一部で、、、。



だから、自分の一票がどれくらい大切かをしるためにも、


ネットで投票できるっていいと思う。




ただし、不正とか、ハッカーとかいるから、


セキュリティだけはどうにかして守らないとね!




現実的には、簡単にできそうでできないかもしれないけど。。。



その辺をクリアしたら、ネットでの投票とかもあり!!


だと思うンだけど・・・。





基本的にネットって四六時中みれるわけじゃないし、


イチイチパソコン、携帯を広げないとダメなわけで。。。



まあ、無駄な選挙活動が少なくなって、





清き一票を! 応援アリガトウございます!!




って、、、せっかくの休みに大声張り上げる


選挙カーもなくなるだろうし・・・。





静かな選挙活動ってことでいいかもね☆



ただ、本当に・・・ お前の票を5万円で買ってやるよ!


とかいって・・・不正には十分気をつけないとね☆~




指紋認証でしかボタン押せないとかさww








それよか、バラマキとかマニフェストとか・・・


よくわからないのをクリアにして欲しいけどww。



税金使えば子供増えると思ってるところがあまいよー!!


無駄ばバラマキは、結局自分達に返って来るしね。。。






日本の大人は、今の自分の立場がよければいいと


思っているから・・信用ならないな~(笑)





20年後は 自分達が主役だよ!


みんな選挙に参加しよう☆☆