大型連休よい時間を過ごされましたか? | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

大型連休、

皆さま、それぞれに

よい時間を過ごされましたか?

 

しっかりと パワーチャージ出来た方、

リラックス、リフレッシュ出来た方、

色々だと思います。

 

私も 毎年のことながら、

ゴールデンウィークは

レコーディングに、ラジオゲスト、

創作活動、ライブに

長い移動、原稿書きに自主トレ、

てんこ盛りでした。

 

 

いよいよ

523日にはribbon 30th Anniversary edition

リリースとなります。

かなり大充実の中身になっております。

 

 

ribbon power neo

526日土曜日2公演

マイナビBLITZ赤坂

ゲストは土屋礼央さん。

 

61日金曜日

Zepp 名古屋 ライブ

ゲストは山口智充さん。

 

68日金曜日

Zepp大阪ライブ

ゲストはクリス松村さん。

 

 

東京、名古屋、大阪、3ヶ所とも

個性的な全くタイプの違う時間になると 思います。

 

 

ゴールデンウィークに、

パワー使いきってしまった方々、

ぜひribbon power neo

パワーチャージしてくださいね。