次のライブもがんばれる、そんな勇気をもらいました。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

23年ぶりの
大分でのライブ~!!!

うまく言葉で言い表せないのが
もどかしいくらいの
感動の一日。

久しぶり、と
いうことだけではない、

気持ちのつながりを感じました。

集まってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

ライブやっていて、
ツアーやっていて、
歌ってきて本当によかった、、
と思えるライブでした。

なんだろう。

大分、あたたかい!
純粋さに勝るものはない、
ココロ洗われる1日でした。

昨日の福岡といい、
今日の大分みたいな瞬間があるから
前に進める!また、
次のライブもがんばれる、
そんな勇気をもらいました。

ライブハウス、という
限られた空間だったので
(ありがたいことに、満員御礼!)

入れなかった、という方々もいたみたいで、、、
また、どこかの場所に!

(11月3日サザンクス筑後に、ぜひ)



青空~カボス~のかぼすのお茶、
いただきました。



本日の、
大分!最高の笑顔。







そして、
一日遅くなってしまいましたが、
Zepp 福岡ご機嫌なメンバーたち。









みんな、ありがとうー!
明日は熊本キャンペーン。

お家で、ラジオ、聴いてください。