こんにちは、Misato食育サロンですにこ

先日、西日本新聞に最近『シニア婚活』がはやっているという記事がありました。

高齢者のパートナー探しが盛んになっているそうで、
趣味や生き甲斐とはちがう喜びや意味合いもあるそうです。
心豊かに老後を過ごすためのパートナー探しの場としての婚活は、例えば寄せ植え婚活など、面白いものも多く見られます。

こういった現状を反映したイベントが福岡市主催で開催されます
ちょこ
当日は、あの林先生も来られるそうですよ!!
アラカンフェスタ


今回、Misato食育サロンでは、そういった素敵な毎日を送るためのヒントを探してらっしゃる方々向けに、イベントを主催致しました。
イベントはテーマ毎に3つ、どのイベントも気の合うパートナーに出会い、何か新しい日々が始まれば素敵だなと思います。
お誘い合わせの上、またお一人で参加される方もきっと楽しんでいただけますので、是非ご参加くださいsei


お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恋活イベント


①ボーリング&交流会

バラチームに分かれボーリングを楽しんだ後に、ワインと軽食で交流会を致します


②ピザ作り&アフタヌーンティー

バラアークホテルにて、グループでピザを作り、皆様で召し上がっていただきます。
ホテルのアフタヌーンティーもありますので、優雅なひとときを!

③ベイサイドプレイス博多サンセットマリーン

バラ大人気マリエラを内覧!不思議の国のアリスをテーマにしたレストランにて、サンセットを眺めながらアフタヌーンティーをお楽しみください!

どの恋活でもめんたいワイドなどでおなじみの玉井洋子先生によるミニセミナーを開催します
にこ
また、司会にはRKBラジオレポーターの竹下明子さん、みなさまの恋を応援します!

是非、ご参加ください!!

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アラカンフェスタ