こんにちは☺️
 
 
お菓子の暴食克服ジンジャーブレッドマン杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター



1週間ぶりの甘いものラブ


おはぎ?まんじゅう?

きな粉餅のなかに
あんこがぎっしりですラブ



先週の結婚式の二次会で
ケーキを食べて以来
1週間ぶりのスイーツです🎵



すごく甘いものを
我慢してるわけではなくて。


普段の甘いもの欲は
さつまいも🍠で
十分満たされておりますラブ



今日は午前中に
さつまいも🍠食べちゃったし。


またさつまいも🍠食べても
よかったんだけど…



なんとなーく
なんとなーく
甘いもの食べたいなぁ


でも何が食べたい?


よーく、よーく、考えて
行き着いた結果が


あんこ‼️


そういえば、
冷凍庫にこの前
貰い物で残った
あんこ菓子があった~💡



ということで
冒頭のあんこたっぷりの
まんじゅうを
頂きました🍴🙏


一口食べた瞬間


うまーーーい( ゚Д゚)ウマー
大正解💡


私が欲していた甘さは
あんこの甘さで
正解でした💮


あなたは
あなたの
本当に食べたいもの

ご存知ですか?


♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ

 

♥️メルマガ登録特典♥️
 

痩せにくい私が最小値を更新した

痩せにくい人の

痩せる3大秘訣

をメルマガでお伝えしています🎵

 

 
 👇お気軽にご連絡ください☺️
友だち追加
 
 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️